去年の11月、4歳11ヶ月で
初めての乳歯が取れたミドちんUMAくん
(歯医者さんで抜歯)
大切な乳歯を保管しておく
乳歯ケースを年末にGETしたよウインク!
12月生まれやし、
ミドちんエルサ好きやから
迷わず雪の結晶のデザインをチョイス雪の結晶
名前と生年月日も入れてくれはったキラキラ

抜けた乳歯は落ちんようにお花のシール貼り付けて固定できるし、
いつ抜けたか記録もできるようにグッ

思ってたよりサイズ大きかったけど、
ミドちんが自分で選んで気に入ってるし、
良いお買い物でしたてへぺろラブラブ

ちなみに先日、
焼肉の日に白菜食べてたミドちん、
2本目ポロっと抜けましたよー笑い泣き
それも良い思い出笑い泣き

にしても歯医者さん言うてはった通り、
ミドちん抜けるの平均より早いみたいキョロキョロ
やっぱり外国人やな。
保育園の同じクラスで抜け始めてる子、
ミドちん含めて外国人ばっかやぞꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ