四連休最終日。

最終日の昨日は、
ポンちゃんが昼からお仕事やったから
なーこを預かることにウインク
ついでやから我が家でランチ食べてから
ポンちゃんを送り出しました~パー

ランチは父ちゃん担当で、
タンスーユクと↓↓↓
チャヂャン麺↓↓↓
なーこはタンスーユクの虜笑い泣き
ひと口食べる度に目瞑って
鼻の穴広げながら「ん~ハート」と唸ってたわ爆笑
よほどお口に合ったみたいで
タンスーユクの半分はなーこのお腹へ笑い泣き
ポンちゃんも
タンスーユクはリピ決定ゆーてたわ笑い泣き
ミドちんは、前半はタンスーユク、
後半はチャヂャン麺たくさん食べてたキラキラ
父ちゃん作り甲斐を感じたやろうな筋肉

3時半くらいにポンちゃん帰ってきて、
約束してたさくらのケーキで
スイーツタイムラブラブ

秋っぽいケーキ選んできてくれたイチョウルンルン
どれもやっぱ美味しかったわ~グッキラキラ
初めてのポンちゃんも
なんで我が家が最近
やかましくさくらのケーキ推しなんか
がってんしてくれたみたいよ((*≧艸≦)ププ

ポンちゃんご馳走様ねーピンクハート
今度はトッポッキ&タンスーユクで
お待ちしておりまーす(ಡωಡ) ニヤニヤ