昨日の夜ご飯は
父ちゃん特製キムチチゲでしたー拍手

具沢山、うまうまハート
ミドちんもたくさん食べたよー音符
今日はここにラミョンサリ入れて
夜ご飯でーすピンクハート
ご飯の準備せんで良いってほんま楽~ラブ

あと、昨日は会社でお中元開きあって
たくさんもらってきたよてへぺろ
甥っ子&姪っ子たちにも
ジュースわけたげるんやけど、
ミドちんリンゴジュースだけは死守してたわ笑い泣き

最後に昨日ポストに投函されてたやーつ!
ミドちんの夏用靴下足
これリピでーす!
シースルーのとこ破けたり、
白いやつ行方不明ではがやっしいなったから、
思い切って新しいやつに買い替えた!!
暑がりミドちんもこれ気に入ってるから
買い替えて良かった良かったウインク

さー、今日頑張れば3連休ルンルン
何事もなく過ごせますようにお願い