みーちゃん、妊娠前まで月経困難症で
毎月生理痛抑えるために産婦人科で
低容量ピルもらって飲んでたん。
それでも痛みひどいときは
座薬まで入れてたんやけど、
産後はかんなり楽なったんよおねがい
でも痛み止めは飲むよ、市販のバファリン。
これで効いてくれるから不思議ぶー
そーれーがー、
3ヶ月に1回くらい
腹痛じゃなくて胃に激痛走るようなってー滝汗
調べたら胃痛も生理痛のひとつらしいよ上差し
みーおば、身体の変化についていけまてーん笑い泣き


星おまけ星

昨日のミドちんのおやつは
生協の白バラ牛乳ロール↓↓
ちょっともろたけど、
生クリームがみーちゃんスタイルじゃなかったわーおーっ!アセアセ
ま、ミドちんは美味しかったゆーてたから
良しとしときますかてへぺろ