今回のGWは新潟県妙高市にある
ロッテアライリゾートにお邪魔しましたーゲラゲラ!

イエローの外観が可愛らしくって
入る前からワクワク~ピンクハート

正午過ぎにホテルに着いたから
フロント行ってチェックイン可能時間を確認してみたら、
やっぱり3時じゃないとダメって言われたから
ホテルのプールで遊ぶことに!
(予定では雪遊びするはずが
麓の雪は溶けてなくなってたから断念アセアセ)

宿泊棟の隣の棟に移動して、
カウンターで受付してお着替え音符
※父ちゃんの贅肉は父の日ステッカーで
巧みに隠してありますm(_ _)m

ちなみにプール使用料は宿泊者料金やけど、
父ちゃん母ちゃんは各1,300円
3歳のミドちんは700円やったよコインたち

プール着いたらねぇ、
なんと貸し切りでしたー爆笑キラキラ


ミドちん一生懸命泳ぐ練習してたわおねがい
前より確実に上手になってるよー拍手

プールは一応温水なんやけど、
水から出たら寒いもんやから
プールサイドにあるサウナに入って
暖を取ることもできたよ↓↓

約1時間プールとサウナを行ったり来たりして
満喫さしてもろた浮き輪
貸し切り状態やったがが
かなりラッキーやったな~チョキウインク

プールの後、お風呂に入って
3時まであと1時間ほどあったから、
キッズルームで時間潰したよ↓↓

いろんなおもちゃや絵本があって
めっちゃ良いがなってたわグッ
おかげでミドちんも退屈することなく
チェックインまで過ごせたよー口笛

ロッテアライリゾート②に続くパー