今回のソウル泊に選んだホテルが、
ティーマークグランドホテル明洞乙女のトキメキ
明洞って名前やけど、
南大門市場の最寄り駅である
フェヒョン駅の前に位置しとるよ上差し

ホテルの目の前にはバス停もあるし↓↓
横断歩道もあるから
スーツケース持ってても
向こう側に渡りやすくてアクセス良しグッ

我が家は車やったから、
ホテル後ろにある地下駐車場を利用↓↓
チェックインの際に駐車場利用の旨伝えれば
車両登録してくれはって、
翌日午後1時まで駐車可能言われたよ車

それとチェックインしたときに
プレゼントくれはった↓↓
中身はLimeseのフェイスパック↓↓
これ調べたら1枚2,700ウォンくらいするやつやったんよーびっくり
それ6枚もくれたんやぜ!?
太っ腹やからー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さてさて客室紹介しますよ↓↓
スタンダードツインルームでーす!
WOW、広っびっくり!!
デカスーツケースも
2、3個余裕のよっちゃんで開ける広さやよ口笛
ベッドは壁に付いてなかったから、
バスルーム側のベッドを
ギューさんに押してもろて
壁にくっ付けてもろたルンルン

気になる水周りは↓↓

バスタブ付き!
水圧強め、水はけ良好で言うことなしグラサンキラキラ
ワードローブには↓↓
アイロン&アイロン台まであったよーポーン
冷蔵庫の中には無料のお水が2本。
コーヒーはコーヒービーンのやつやったぜびっくりコーヒー
結構お金掛けとるーキラキラ

ホテル1階奥にはセブンイレブンあり↓↓
小さいけど
必要なものは揃ってるから便利やったキラキラ

あとねー、
チェックインしたときに
ホテル内のレストラン&カフェで使える
20%OFFクーポン2枚もらえたん↓↓
これまた太っ腹ー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
せっかくやから我が家は2枚とも
カフェで使わせてもろたよ音符






朝ご飯に食べたサンドイッチとパニーニが
最高に美味やったんですけどーラブ

このホテル、コスパ良しでかなり気に入った!
またいつかソウルに泊まる用事出来たら
リピしようと思うほっこり
オススメでーすウインクラブラブ