ミドちん、
昨日無事に3歳の誕生日を迎えました拍手キラキラ

朝起きてきてリビングにあったサプライズプレゼントがこれ↓↓


ミドちん喜び~ラブ
トイザらスで実物見てふたりとも気に入って
誕生日プレゼントこれにしよって決めてたん!
組み立ても簡単やったし、
かわいくて母ちゃんも好きこれーちゅー

そしてジジ&ばーちゃんからもろたんが
ツムツムのおもちゃ↓↓
つんまーっとひとりで遊んでて
楽しそうやったぜ爆笑ルンルン

午後からは、
前日みたいなったら最悪やと思って
昼寝させてからケーキをピックアップ誕生日ケーキ

帰宅してしばらくしたらみんな順番に集まって
待ちに待った誕生日パーティーのスタートウインク
風邪で具合悪いばーちゃん、
頑張ってお料理してくれてありがとハート
わかめスープはねー、
数日前まで存在忘れてたん。
で、ギューさんに言われて
しゃーなしで作ったよえー
大人には好評やったけど、
ミドちんなんか汁一口飲んだだけやからねにやり

さてさて、気を取り直して
誕生日ケーキの出番だよー!!
ジャジャーン!

ミニーちゃんのドレスケーキ、
4,100円なーりーコインたち

ミドちん本人も喜び~やったけど、
姪っ子たちも嬉しそうで良かったわ音符
甘過ぎず食べやすいケーキで
美味しかったよーピンクハート

最後にポンちゃん&かおちゃんからの誕生日プレゼントを紹介プレゼント
まずはポンちゃんから
メゾピアノのワンピース↓↓
お名前シールまで↓↓
保育園入る時使えるからかなり実用的キラキラ

そしてかおちゃんからはツムツムシリーズのアラジンとタオル↓↓
「これミドちん欲しかったやつぅ♡」
って大喜びやったぜ爆笑

みんなたくさんありがとねーピンクハート
日本で初めて過ごした誕生日、
家族のおかげでほんま幸せな誕生日なった。
感謝感謝m(_ _)m

ミドちん、
3歳も怪我や病気せんと
元気いっぱい楽しく過ごされ~ラブラブ