日本に帰国してドコモでスマホ契約したときに
これ申し込み勧められたんね↓↓
(docomoHPより)
そんときまだミドちんの保険証なくて
申し込みせんと帰ってきたんやけど、
来月ミドちんの誕生日やし急がんなん思て
昨日申し込みしに行ってきたよー!
特典2、3は要らんから1だけ申し込んできた。
3,000ポイントで何買ってやろうかなー爆笑ルンルン

その足で
ミドちんリクエストでマックのハッピーセット!


喜び~やったわデレデレ
でも帰りに
「今度はこのリカちゃんね♡」って
違うリカちゃん指さしてたよねーニヤニヤタラー
そういう仕組みじゃないってこと
早く理解してほしい母ちゃんなのでしたショックアセアセ


星おまけ星

ドン・キホーテで買ったミニーちゃんのパズル完成したよー!!
でも左の見て↓↓
3ピースミドちん失けたんえーん
そんがばーちゃん昨日の夜
3ピースとも見つけ出してくれて
全部揃ったんだっぜー爆笑キラキラ
ミドちんも大喜びピンクハート
ばーちゃんありがとねーm(_ _)mラブラブ
新居の玄関に飾ろてへぺろ