昨日は昼ご飯食べて義実家へ出発車
ミドちん、車動いて3秒で寝た( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
義実家着いて、
昨日はギューさんが抱っこして家の中入れたら
起きてもーたぼけー
義姉は最近パート始めて留守で、
義母と子どもたちだけおった。
義母は内職してるとこやった。

ここでちょっといつも気になってたことあるんやけど、
昨日義実家の炊飯器見たら保温時間20時間なってたん。
いつもそんな感じなん。
ちょっと考えられんわ滝汗

起きたミドちんに、
「具合悪くて、ご飯食べれんだがけー?痩せてしもて」
って言うて、
みーちゃんには断乳したんかって聞いてきた。
別に断乳しろゆーてるわけではないん。
義母も完母で育てて、
ギューさんなんか3歳まで吸ってたらしいから、
そこらへんはやいやい言わんがいけど、
いちいち聞かんでほしいんよねーえー
あと、日本いつ行くんやって聞いてきた。
ギューさんがみーちゃんらちは先に行って
あとから自分合流するがやゆーたら、
なんで一緒に行かんがやゆーから、
ちょっとでも長くおれるように
先に送ってあげるがいぜゆーてたわニヤリ

帰る時間なって、
畑で採れた大量のナスとプチトマト渡されて、
いつものようにギューさんがミドちんを義母に抱っこさして外へ。
ミドちん嫌がるから、また義母が、
「モンモン見に行くよ!」って言うてた真顔
そしてしきにり「モンモン言うてみられ」言うから、
横でみーちゃんが「ワンワンね」って
何回も訂正しといたわいねにやり
車乗る前に「それじゃ日本行ってきます」って
言うといたから、
今回ももう当日とか電話せんがにするーニヒヒ
だいたいうちの旦那だって
ジジ&ばーちゃんに電話ひとつせんがに
なんであたしだけ義父母に電話せんなんがよムカムカ
馬鹿らしいからしてやらないんだっぜー(σ-`д・´)アッカンベー