ソウルから自宅前に到着するや否や、
「どうする?ヤンジュ(義実家)行く?」
それ、あたしに聞くなよムカムカ
行きたくないがに決まっとるやろうがムカムカ
と思いながら、
「あんたが決められ」 言うたら
そのままヤンジュへ出発~えーん

ミドちんは義実家着いて起床。
わりかし機嫌よく遊んでたわ。
でも相変わらず義母の言うことは無視ねニヒヒ
カンコクゴ ワカラナイヨ

義母が珍しく
「疲れとるがにこっち来んと家で休めば良いがに」
とか言うからビックリキョロキョロ
約2時間滞在して、
ギューさんがそろそろ帰るかって言うたら、
義母&義姉が夜飯食ってけゆーわけ。
肉買ってきといたからーとかなんとか言って。
みーちゃん的には、
先週土曜日もここで食べたがに
なんで今日も食べてかんなんがよムカムカ
って感じやったんやけど、
ギューさんが
「いらんいらん、家で食べる。
今日はオムツ持ってきてないし、
どうせミドちん食べるものないやろ?
ミドちんには野菜とかも一緒に食べさせんなんし」
って言うてくれたんおねがい
そうだそうだ!!と心の中で頷いてたら、
義母が
「なんでオムツ持ってきてないんや!
いつも多めに持ち歩かんなんダメやろ!
オムツさえあれば夜ご飯一緒に食べれたがに」
とか言ってきてーチーン
つーかさ、さっき家で休まれ言うてなかった!?
ほんまもう呆れるからーゲロー
そしてミドちんの食べるものないことに関しては
全く気にしてない模様タラー
ほんま嫌~なってくるわ。
こんなこと日本の家族やったら考えれんこと。
だって大人のご飯のことより
チビたちに何食べさせようかって悩むがが普通じゃない?
もういちいち腹立つし、疲れる。
日本の家族が恋しいYえーん

ま、でも今日は
結果的にオムツ家に忘れてって正解やったなニヒヒウシシ