今日の夜ご飯やよナイフとフォーク
★プチェサル
★カニカマとブロッコリーのオムレツ
★ギューさん特製ツナキムチ炒め
★キノコのバターソテー
★オムクと韓国かぼちゃの炒め物
★トマト
★サンチュ
★味噌汁
★白米

プチェサルって日本語でミスジらしいんやけど、
柔らかくて美味しかった~ラブ
ミドちんも食べやすかったみたいグッ

こっちがミドちんのご飯↓↓
今日はブタさんご飯豚
ご飯の量、毎日少しずつ増やしてるん。
メインは肉じゃが。
うれしいことに今日も完食で~す爆笑キラキラ
ミドちんこの調子で頑張ってウインク

ちょっと聞いてよー
ご飯中にさ、ギューさんが日曜日また義実家でお昼食べようって言うてきたんガーン
先週1回義実家行かんだからいうて
長居させようとしとるんやろムキー
そして、来週の日曜日は花市場行く?
アクアリウム行く?
とフォローに必死のギューさんね真顔
あーほんま憂鬱やわ。
世の中の人みんな週末楽しいんやろうけど、
みーちゃんは週末来てほしくないもんにゲロー
家族3人の生活なら楽しいがになーショボーン