昨日は公園から帰って来たなりギューさんがさ、
「後からミドちん連れて
ふたりでヤンジュ(義実家)行ってくるから
みーちゃんは家で休んどられね」
って言うてきたんキョロキョロ
義実家が問題ない家ならば、
「あれーそうけーならお願いします」
って言えるけども、
何されるかわからん恐怖で
ふたりで行かしたくないから
みーちゃんも一緒に行ってきましたーぼけー
その代わりギューさんには、
「早く行って早く帰って来ようね」って言うて、
昼ご飯食べて12時半には出発。

義実家着いたらまた義母が外仕事してはって
車のドア開くが待機してミドちん抱っこ。
ミドちんまた
「イィィィーーーおーっ!」って嫌がっとるがに
犬のとこ連れてって
「モンモンやよー」って言うてたタラー

家に入ってからは、
ギューさんが内職の仕事手伝い始めたから、
みーちゃんはミドちんと子ども部屋で遊んでた。
何しに来たんやこれ?
と思いながらね真顔
2時間はおるやろうなーと思ってたんに、
なんと1時間でギューさんが帰るよって言うてくれて
昨日はラッキーやったゼィチョキ
でも義母がうっさかったーチーン
「なんでこんな早く帰るがや。
ご飯食べてけば良いがに。」ゆーて。
何ご飯のこと?今2時やぜ?ないないないない。
と思いながら速攻カバン担いだよねー爆笑
玄関行ったら今度は、
「サンチュあるんか。肉持ってけ。」
ギューさんがいらんゆーとんがに
今度は直接みーちゃんに聞いてくる義母。
自分の息子いらんゆーとるがいから
それでいいやろがいぼけー
サンチュはあるゆーたら、肉だけ無理矢理持たされた。

そして玄関出たらまーったミドちん抱っこする義母。
もちのろんでミドちんは「イィィィーーーおーっ!」。
そんだけ嫌がられとるがにめげん人やねぇタラー

帰りに農協寄って買い物して、
帰宅してみんなでお昼寝したーzzz
夜泣きで寝不足やったからね。
実は今日も寝不足ショボーン
連日の夜泣きでやんす。
パイ欲しいからじゃなくて
たぶん暑くて不快なが。
いつも寝る前にエアコンで冷やして、
寝たらエアコン切って窓開けて扇風機。
夜中寒くなってきたら窓閉めるんやけど、
ミドちん本人は暑くてかなわんみたい。
昨日は泣いてからエアコンつけて
エアコン側に扇風機移動して回して
泣き止むが待ったけどダメで
結局座ったまま抱っこしてミドちんに直接風当たるように姿勢変えて、
パイ飲ませてまた寝かしつけた。
涼しくして寝てくれるがは良いけど、
今度は風邪引くか思て身体冷たくなってないか確認したり、
エアコン切るタイミング計ったり、
窓の開閉で母ちゃん寝れねーガーン
ギューさんもやちゃね。
やから、今も超絶眠いショック
おまけに生理の出血多めやしガーン
生理痛はないに等しいかな。
昨日寝かしつけ中にちょっと痛かったけど。
そういやそんときみーちゃんトイレ行きたいから
ギューさんに寝かしつけ交代してもろたんね。
そんときもうパイは飲み終わって
布団の上でゴロゴロしとる状態やったから、
ギューさんには寝た振りしとれば寝るからって
言うて部屋出てきたん。
したらしばらくしたらトイレの外から泣き声がアセアセ
ミドちん、蚊帳からひとりで出てきて
トイレの前で泣いてるーガーン
結局父ちゃんじゃダメなんかよーえー?
パイ飲み終わっても傍におるが母ちゃんじゃないと
ダメなんやねアセアセ

なんのせみーちゃんは、
風邪+生理+寝不足で弱り目に祟り目_| ̄|○
土日遊びに行くから、
金曜までには体調万全にせんなんねー筋肉