今朝も良いお天気~太陽
布団カバー洗濯して屋上に干してから、
本日も公園に出勤なり~口笛

今日はボール持って行ったよニコニコ
途中「おちゃちゃ飲んで」ってお願いしたがに、
「いらない」って拒否られましたーえーん
帰宅してアンパンマンジュース+パイで
水分補給ねーニヤニヤヤレヤレ

今日は昨日の夜ご飯、
前日からリクエストしといたチキンのお話~ちゅー
メキシカーナかなと思ってたら、
ギューさんが珍しく
違うとこのどう?って言うてきたから、
昨日はこちらのチキンをペダルしたよ↓↓

페리카나 치킨
ペリカーナチキン
ギューさんの頼み忘れで、
いらないコーラとチキンム来てもーたアセアセ
コーラは義実家に放置してくるかニヤリ

注文したがはこれ↓↓
2マリセット(フライドチキン&ヤンニョムチキン)
20,000ウォン

衣がいつまで経っても軽くてサックサクキラキラ
衣とお肉の間に空気入ってる感じびっくり
ヤンニョムも同じくサクサク感残ってるん。
不思議なくらい揚げるが上手拍手
ただお肉は厚みがあんまりないから
食べ応えはないかな。
ここも美味しかったけど、
みーちゃんはメキシカーナ派やなてへぺろ
ギューさんはフライド&ヤンニョムは
ペリカーナが一番お口に合う言うてたよウインク

ちなみにミドちんはこんなメニュー↓↓
カレーライスとトマト、オレンジだけ完食カレー
オムレツは嫌いみたいえーん
小さいときはよく食べてくれたんになぁ。
ワカメとしらすのスープもアウト~おーっ!
牛肉のワカメスープは好きなはずなん。
今週末牛肉買ってこんなんね。
日曜日の義実家ランチのお弁当も考えんなーんショボーン
あー、行きたくねーゲロー