ねーむー無気力ピスケ
昨日の夜9時半に寝たミドちん。
母ちゃんは0時就寝。
その1時間後から泣いて起きて寝てを繰り返す。
30分経過してもダメやったから、
電気つけて一回完全に起こす。
2時半まではギューさんが相手して、
ギューさん意識失ったから
その後はみーちゃん。
結局3時にまたパイ飲んで寝た。
でもいつもとあんまり変わらん時間に起きたから、
ミドちん早めに朝寝突入しそうやな。
ミドちん寝たら、母ちゃん一緒に寝ーるー無気力ピスケ

さて今日は、
昨日のランチに食べた
ハンバーガーを紹介しまーすハンバーガーピンク音符

MOM'S TOUCH

韓国でハンバーガー食べるならココがオススメカナヘイハート


みーちゃんのお目当てはこれ↓↓
新メニューの
リコッタチーズが入ったハンバーガー!

2時過ぎに行ったがに、
配達の注文やらテイクアウトのお客さんで
店員さんめっちゃ大忙しやったぜアセアセ
オーダーしてから20分くらい待って完成。
冷めんうちに急いでお家に帰ったよランニング



리샐버거(リコッタサラダバーガー)
単品 4,000ウォン

케이준양념감자(ケイジャンヤンニョムポテト) 小
1,700ウォン

久々にココのハンバーガー&ポテト食べたけど
やっぱり期待を裏切らん旨さやったわラブ

みーちゃん、ハンバーガーのレタス大嫌いで
絶対食べんがいけど、
このハンバーガーはレタスじゃない
シャキシャキ野菜やったから
ちゃんと食べれたよーチョキルンルン

バルサミコ酢も効いとって
甘酸っぱいから
サッパリ食べれるハンバーガーやったもぐもぐカナヘイきらきら

ポテトは揚げたてやったからサクサク酔っ払い
病みつきになる味でさぁ、
ハンバーガー食べる前に一気に食べてもーたニヒヒ
でもいつもこのポテト食べたあと
めっちゃ喉渇くんよねーアセアセ
味濃いんやわキョロキョロ

でもさー、こんな美味しいもんひとりで食べて
なんかつまらんなー思た。
やっぱり美味しいものって
誰かと共感しながら食べるほうがイイよね。
今度はギューさんと一緒に食べよーっとカナヘイうさぎカナヘイハート

星おまけ星

昨日寝る前にギューさんと節分の豆食べたよ↓↓
几帳面に10粒ずつグループに分けて
ここは韓国やからーゆーて
韓国の歳の数だけ数えて食べとった
ギューさんなのでした笑い泣きㅋㅋㅋ