今朝の体重は、前日比-0.2kgやる気なしピスケ
(減量スタート日比-1.6kg)

太陽朝食太陽
★チョコソボロパン
★豆乳

虹昼食虹
★梨

星空夕食星空
★即席キンパプ
★野菜ラーメン(日清ラ王豚骨醤油)


最初ギューさんにキンパプ買ってきてって
お願いしとったんやけど、
家に海苔あるし、
中の具は冷蔵庫にあるもので
テキトーに巻くことにしたんウインク

具はスパム、カニカマ、卵、ほうれん草のみ。
ニンジンは面倒なってやめたーてへぺろ

たださ、この海苔、
前に紹介したおかず海苔やから、
キンパプ用の海苔と違ってもろいがいちゃ。

ギューさんには、
破けやすいから巻けんと思うよって言われたんやけど、
とりあえず巻けたっちゃー巻けたイヒ

全部で7本。
でも最初の5本は岩のりで巻いたから
なんとかなったけど、
最後の2本の在来のりは
マジで柔らかくて
部分的にご飯丸見えなってもーたあんぐりうさぎ
これはかぶりついて食べるがにした。
本来恵方巻きはかぶりついて食べるもんやから
まいっかニヒヒ

今日もお腹いっぱいやる気なしピスケ
ごちそうさまでしたてへぺろうさぎカナヘイハート