お宿をチェックアウトして向かった先が
みーちゃんが取材してみたかった
こちらのパン屋さん↓↓

PANDA PANDA





ビックリびっくり!!
パンの種類多すぎカナヘイびっくり
昔ながらのパン屋さんって感じやけど、
お客さんの出入りも激しかったわ~ガーン
かなり人気店みたいカナヘイきらきら

ポンちゃん邸に着いて
さっそくお昼ご飯にいただきッてへぺろ




このスプリングっていうやつ、
ミルク、メープル、カスタード、
チョコ、イチゴ、マロンの6種類
味わえるんやけどさ、
チョコとイチゴ以外のやつ
なんの味か区別つかんだー笑い泣きハズ

この大納言サンドはジジへのお土産ウインク
ジジはクリーム入って美味しかったゆーてたけど、
ばーちゃんはクリームいらんだゆーてたイヒ
合わないふたりニヤニヤ

フラワーのチョコは甥っ子にお土産ウインク
美味しくてたくさん食べたゆーてくれたハート

これはよっちゃんへのお土産ウインク
ポンちゃんと半分したらしいんやけど、
これが激ウマやったんやってー!!
オススメカナヘイハート

アイスの蓋を取り合うなーこ&ミドちん笑い泣き
毎日ケンカしながら仲良く過ごして
微笑ましいわデレデレ