12/29(木)
まーった、朝からアイスね~ニヤニヤ

これ食べたかったやーつ!
めっちゃ美味しかったラブラブ
オススメカナヘイハート

この日は昼前にポンちゃん&なーこと
コストコ合流太陽
買い出しして向かった先は、
甥っ子とコキンちゃんが待つオンニ邸ランニング
また顎狙いのコキンちゃん笑い泣き
カメラを向けると必ずこっち向いてくれるがは
なーこだけーおねがい
なもんで、コキンを捕まえて強制撮影ちゅー
ちなみに間から顔出したがは甥っ子ねニヒヒ

ハイ、ならこの日のコストコランチ紹介するよー!!
握り寿司20貫、1,680円

ハイローラー(BLT)、998円

チョレギサラダ、1,180円

Chen's DIM SUM

クラムチャウダー、300円

どれも美味しかったけど、
三姉妹が気に入ったがはハイローラー口笛
オススメカナヘイハート

食後に身体だるーなってきて、
オンニに葛根湯もろて飲んで、
ミドちんと一緒に寝落ちくるくる
帰宅して熱測ってみたらびっくりカナヘイびっくり

38.3℃

そりゃ、辛いわけだあんぐりうさぎ
ポンちゃんが母ちゃんの代わりに
ミドちんお風呂入れてくれたから
めーっちゃ助かった~おねがいキラキラ
ポンちゃん、ありがとねーピンクハート

そしてこの日の夕食チョキ
なめことか久しぶりに食べたしッもぐもぐ
ごちそうさまでしたてへぺろうさぎカナヘイハート