いつも喜八郎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

いつも喜八郎をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回はとても残念なお知らせです… 5月31日をもちまして、高山市内にある直営店2店舗(安川本店と上三之町店)を閉店することに決めました。これまでにご来店いただきましたお客様には、「コロナが収束したら旅行へ行くよ~」と励ましのお言葉をかけていただいた皆様には深く感謝しております。しかし、ここは一旦引き下がり、喜八郎の魅力を整え磨く時間に費やそうとの判断でございます。

引き続き、本ネットショップをはじめ、市内の数か所では販売しております。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。 

つきましては、
この残りの僅かな数日だけでも、喜八郎を楽しみにしていただきたく1個当たり400円(通常560円)のお値段で販売いたします。対象となる特別料金は「飛騨牛まん6個セット2,400円」(通常3,360円)のみですので、どうかご了承ください。

期間は:5月28日~31日23:59です。

 

 

 

そしてブログをこちらへ変更しました。