安川通のお勧めグルメの旅① | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

こんにちは牛まん喜八郎です
喜八郎がある安川通のグルメを今日はご紹介いたします

安川商店街、鍜治橋近くにあるこちらのお茶販売店
【 お茶の宮川 】さんでは、



お茶販売店ならでは・・・
抹茶ソフトに、店頭で挽いた抹茶粉末を掛けてくれます



店主さん曰く、
【50円以上の価値がある!】と仰ってました。

食べてみて納得

抹茶の風味が増して、抹茶アイスが一段と美味しく感じられました
ぜひ安川通に来られた際は、食べてみてね

牛まん喜八郎でした




---------------------------
飛騨手造り工房「喜八郎」本店喜
営業時間:11:00~17:00
定休日:年中無休
住所:〒506-0843 岐阜県高山市下一之町2
電話:0577-33-4848

飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」
$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」