喜八郎訳あり牛まんが販売再開! | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/



皆様、大変ご無沙汰しております。

そして大変お待たせ致しました!

昨年のスマステーションの放映後は多くの反響を頂きまして
誠にありがとうございました。またその節は大変ご迷惑をおかけ致しました。

やっと、やっとで訳あり牛まん販売再開です!

今月から、毎月8日は喜八郎の日!





毎月8日に数量限定で訳あり牛まんを販売致します!

今月はお一人様3個まで購入出来ます。

販売開始は

2014年3月8日 午前10時スタート!

ご購入はこちらをクリック!

売り切れ必至です。
お早めにどうぞ!

そして、そして価格改訂のお知らせです…



高騰する飛騨牛を始めとする原材料…
発売以来一度も値上げをしてきませんでしたが、
とうとう企業努力だけでは吸収出来ない状況となりました。

誠に恐縮ですが、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い申し上げます。