「訳あり牛まん」即完売&楽天市場総合1位 テレビの力は凄まじい! | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

$牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

先日のスマステーション、オープニングから喜八郎牛まんの蒸しあがり映像が…

まさか、全国ネットでこの映像が放映されるとは…

なんて感慨深くなりながら、テレビの前に正座して視聴してました。

全国放送のテレビの力はすごいですね!

放送後10分で準備していた分が完売…その後はバックオーダーとなりました。

Ipadの画面ではツイッターのタイムラインを飛騨牛まんが走る走る…

Yahoo!の検索ワードランキング1位は「喜八郎」2位は「牛まん」3位は「飛騨牛まん」…

そして楽天総合ランキングは、リアルタイムながら初の1位を獲得…

ありがとうございます。本当に皆さまのおかげでございます。

でも…受注メールが凄い速度で流れていく様子を見ていてだんだんと怖くなってきました。

スゴイ注文数。

ありがとうございます…と喜びながらも、心の中には大きな不安が…

というわけで、本日は朝から受注処理と出荷、そして製造と本日も工場はフル稼働です。

受注、製造、出荷共に、大変混雑しているため、美味しい飛騨牛まんがお手元に届くまでに少々お時間がかかります。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。