オープン待ち | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

おはようございます
飛騨牛まん「喜八郎」のつるです鶴

現在、飛騨高山のお天気は雨雨

天気予報によると・・・
最高気温24℃
最低気温21℃
降水確率80%
雨

台風12号の影響はあまり感じる事がなかった飛騨高山。
台風は日本海へ北上中。
飛騨北部:大雨警報。雷、洪水注意報。
飛騨南部:大雨、雷、洪水注意報。
が9月4日 8時10分発表で発令されています。
お車でお出掛けの方は、十分に準備して
安全運転でお出掛け下さい。


今朝、お店を開けると
オープン待ちのお客様がいらっしゃいました

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」-__.JPG

どこからいらしたのでしょうか?
雨宿りをされていたのか、
前脚で、器用に顔を拭っていました。




コカマキリ Statilia maculata Thunberg
体長:オス36 - 55mm、メス46 - 63mm
分布:本州、四国、九州、対馬、日本以外では台湾など
小型のカマキリ。
体色は褐色もしくは薄い紫褐色だが、まれに緑色や赤褐色のものがいる。
前胸腹板には黒色帯があり、前脚の基節と腿節内側にはそれぞれに黒い模様がある。
林縁の草むらや河川敷の草が生い茂った場所に生息しているが、地上性が強い。
都市部にも生息している。


---------------------------
飛騨手造り工房「喜八郎」本店喜
営業時間(春~秋):9:00~17:00
*高山祭初日10/9(日)9:00~21:00まで営業!!
定休日:年中無休
住所:〒506-0843 岐阜県高山市下一之町2
電話:0577-33-4848

飛騨高山の、美味しい・楽しい・お得な情報携帯発信中
フォローは簡単矢印矢印矢印
喜八郎白抜き牛まん「喜八郎」公式 Twitter

パッケージを手に取ると・・・
その興奮はピークへ!!



飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」 


このパッケージ・・・
実は・・・
かっこいいだけではないんですよ顔にやり

わっかるかなぁ~?
この遊び心・・・