常連様笑顔頂きました! | 牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

牛まん「喜八郎」のスタッフがお客様の美味しい笑顔と、美味しいお店情報を飛騨高山からお届けします。http://yamaichitei.shop-pro.jp/

養老郡養老町からお越しの りぃ様 つよ様

いつも、飛騨牛まん喜八郎をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
高山は、秋も終盤。冬の気配を感じさせる気候になってきました。
養老と比べて、やはり高山は寒いでしょうか?
肌寒い季節ほど、アツアツの飛騨牛まんが美味しいですねっ♪
$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」-CA390876.JPG

実はお二人がお見えになった日は、数分だけ虹が出ていました。
朝方、凄い雨風だったからでしょうか?
この季節の高山は、綺麗な虹が見えますよ音譜
$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」-CA390877.JPG
いつも素敵な笑顔ありがとうございます!
また、笑顔のおかわりお待ちしております!


思わず笑顔がこぼれてしまう、この「飛騨牛まん」が楽天市場で購入できます!

PCからのアクセスはこちらのアイコンから↓↓↓↓↓

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」

モバイル(携帯電話)からのアクセスはこちらのアイコンから↓↓↓↓↓

$飛騨牛まん喜八郎の「その笑顔いただきます!」