ご無沙汰しております! | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョンペンです 最近はRIIZEも!

 

 

キュヒョンさんも無事にミューが終わり

 

 

スピンオフ→あまり分かってない(笑)

 

画像

 

天候不良でプラベジェットでいったとか、すご!

 

 

私が見たい曲とかもあって、いいなースピンオフと思いますが

 

 

悲しいかなもう一緒に行ってくれる娘もおりませぬ(Kポはヨジャグループを聞く程度らしいです)

 

 

コロナ以降仕事も忙しくて、ろくにキュヒョンさん活動も出来ず

 

 

最後にスパショ行ったの、コロナに入りかけの大阪?のだったかなーー

 

 

もう記憶があいまいです

 

 

ソンミンは子どもが出来たようですねー

 

 

嫁のインスタの頻度がかなり少なくなっていたので

 

 

私実は、子どもでもできたのかな?髪の毛も短くしてたし

 

 

なーんて予想してたら、当たった(笑)

 

 

ソンミン自体は私は嫌いだけど、子どもには罪はない

 

 

子供が出来るまで結構苦労したみたいな記事も見たので、よかったねー

 

 

元気な子が生まれるといいね。と心の底から思います

 

 

 

まー、そんなこんなで、ここ数年スジュ活動などほとんどできず仕事も忙しかったので

 

 

だんだん放置ブログに近くなってきていましたが

 

 

別にキュヒョンさんがイヤになっても、スジュがイヤになってもいないです

 

 

活躍して欲しいし、なんならギュちゃんには、光化門を越えるヒット出して欲しいーー

 

 

なんて思います。

 

 

メンバーも事務所を出たりしても、ちゃんとグループ活動も出来てるし

 

 

いつかチャンスがあれば・・・←名古屋でスパショがあれば!!!!(やって欲しい)

 

 

また行きたいなーースパショ。とは思います。これは娘も言ってる。やっぱりスパショは楽しいよねーって。

 

 

年末で仕事を辞めて、久しぶりの専業主婦生活!

 

 

韓国ドラマ見たり、ランチしたり、久しぶりに友達と長期海外旅行行ったり

 

 

ヲタ活もしたいなーーと思いつつ、一緒に盛り上がれる人もいないし

 

 

寂しく思っていましたが!!!!!!!!!!

 

 

実は実は

 

 

最近ある若い←(笑)娘より若いwwwww

 

 

グループに目がいくように

 

 

そうSMのグループです

 

 

またSMかよって感じですが、好きなのかな私はSMがwwww

 

 

イリチルではありません。

 

 

そう、去年デビューしたRIIZE君達です

 

 

 SMTでキュヒョンさんとチャミと、突然抜擢された新星ショウタロウ君のいるグループです

 

 

この13年 実質10年くらいですが、ずっとスジュだけ、SMからお化けグループEXOが出てきても

 

 

全く他のグループにハマる事はなかったのです、私(娘は結構他のグループにハマってました)

 

 

TikTokを最近よく見てるのですが、たまたまキュヒョンさんのアイドルを検索したら、おすすめに

 

 

ショウタロウがめっちゃ出てくるんですよ。あのアイドルつながりなのか

 

 

んでダンス動画が、マジでうまい。チッケム(単フォーカス)を見漁っていくうちに

 

 

ライズ沼にハマりましたね~

 

 

 

 

 画像

画像

 

一回り違うのね💦💦💦💦 ギュちゃんと同じ身長だけど、ショウタロウは手足が凄く長いです

 

一回りの干支の差がここに・・・w 色々苦労人なんですよ。日本人はそういうのに弱い←特にオンマ世代w

 

 

キュヒョンさんでも、随分下なんだけど、ショウタロウなんならうちの下の子より一つ下wwwww

 

 

そのショウタロウが最年長メンバーだからねーーーーひぃぃぃぃぃ

 

 

娘に話したら、えらく若いのいったねーーと言われましたw

 

 

だから、久しぶりに、SMTとか行きたくなったよね。ライズもスジュも見られる

 

 

最後にSMT行ったのギュラインのいちご?くらいかなーー。それくらいSMTは行ってないです

 

 

掛け持ちな人はいいけど、一つのグループくらいしか興味ないとねーー。名古屋からはあまり

 

 

行く気しなくて、行かなくなったなー

 

 

そーいえば、今SMTって若い子の中ではスムコンって言われるのね

 

 

なんだか、数年あまりちゃんと見てなかったので、色々浦島状態wwww

 

 

特にRIIZE君達はファン層も若い💦💦💦いや、オンマ世代もいらっしゃいますが

 

 

圧倒的に若い子多い。ちょっと気おくれしながらも

 

 

年齢なんてかんけーねーと思ってますwww←ま、若い子のように接触イベントとか興味ないからねww

 

 

そんなこんなで、いいなーと思った時は、日本ファンコンツアー中

 

 

オーラス名古屋だったので、空気だけは吸っときました

 

 

RIIZE君達はスジュと違い、メンバー結構みんなおとなしい💦

 

 

バラエティを見ても、少し物足りなさはありますが

 

 

ダンスのスキルとか凄い。ダンスだけで、こんなにYouTubeとかTikTok見漁ったの初めてだよ

 

 

なんなら、私は基本歌が上手い人が好きだったから・・・・わからないものだわ。

 

 

こちらにいらっしゃってる方はもうあまりいないでしょうけど

 

 

実は私も・・・って方いらっしゃいましたらメッセージ下さい

 

 

新しい住処をお教えしますので~~手手手ラブラブ

 

 

別にペン卒はしないし、お茶の間ペンのままいます。CDくらいは買ってます。ブログもこのままで

 

 

たまにスジュネタも書きます。ただすみ分けはしたいので、新しいブログも開設しちゃいました

 

 

スジュ来年は20周年だしね、お祝いしたいなー。こんなに長くファンでいられたのは

 

 

やっぱりメンバーが魅力的だし、ソンミン事件以外は、めんどくさって思った事も

 

 

そんなにないです。ギュが基本良い奴だしファン思いだしね

 

 

ただ、今は沼に入りだしたばかりなので、毎日RIIZEですニヤリ

 

 

 

推しはウォンビンとショウタロウですw

 

画像

 

画像

 

 

 タロ