涙の女王12話まで見ました | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう


フランケンについで、珍しく今日2個目のブログ





ネットフリックスで見始めた「涙の女王」

 

 

イマイチそそらなくて、ため込んでたんだけど

 

見始めたら

 

案の定数話は、うーーーん・・・・って感じで

 

リタイアの危機真顔真顔真顔

 

でも、途中から俄然ハマッて、もう今は週末待ちきれないラブラブラブ

 

キムスヒョンドラマは、全部見てるけど

 

(なんなら何故か大阪でファンミまで行ったけどwww)

 

こんなに演技上手かったっけ?

 

もう泣き(´;ω;`)の演技とか、タイトルが涙の女王ではなく涙の王子でもいい!

 

くらい泣かせる~し、よく泣くキムスヒョン(笑)

 

 

素直じゃないヘイン(キムジウォン)に


んもーーーーって思いながらも



最近は自分の気持ちに素直になって



ヒョヌヘインの絡みにニヤけが止まらないデレデレデレデレデレデレ



財閥家族もすっかりいい人達になっちゃったし



余命短い割に元気過ぎるとか



まーまー色々ありますが、あと4話



奇跡の治療法が見つかってハッピーエンドだといいなぁ



視聴率が愛の不時着超えか!と言うくらい



高視聴率だけど、更新しちゃうのは時間の問題かな



OSTもいいんだよねぇ🎶