キュヒョンさんフランケンシュタインか?? | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

ユ・ジュンサン?チョンドンソク?キュヒョン? 「フランケンシュタイン」

ティーザーにネットユーザーの推理力フル稼働

 
6月5日から8月25日、ソウルブルースクエア新韓カードホール
 
 
ミュージカル「フランケンシュタイン」が2次予告映像を公開した中、ファンが出演陣のラインナップ推測に乗り出した

12日、製作会社EMKミュージカルカンパニー(以下EMK)はミュージカル'フランケンシュタイン'2次ティーザー映像を公開した。 

まだキャスティングが公式発表される前の中で、今回の映像には出演俳優たちの横姿、後ろ姿が短く盛り込まれて
 
さらに気になることを呼んでいる。ファンはユ・ジュンサン、シン・ソンロク、チョン・ドンソク、
 
キュヒョン、パク・ウンテ、カイなどの名前を取り上げて推測に乗り出した。

 
「フランケンシュタイン」は1818年に出版されたメリー・シェリーの同名小説を脚色した作品だ。
 
神になろうとした人間と人間に憧れた被造物、二人の男の話を通じて人間の利己心と命の本質に注目する。
 
特に主要人物全員が1人2役を引き受けて披露する演技が特徴だ。
 
2014年初演を皮切りに、2015年、2018年、2021年まで毎シーズン多くの観客の愛を受け、
 
国内代表創作ミュージカルとして席を固めた。 

今回の公演は10周年で5回目のシーズンに繰り広げられる。
 
来る6月5日から8月25日までソウルブルースクエア新韓カードホールで会うことができる。
 

四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー
 
 
 
またフランケンでちゃうんかなぁ~ラブラブラブラブラブラブ
 
チャンミンも初ミュージカルだそうで
 
お互い見に来るかしらん
 
また代表様(笑)もいらっしゃるかもね。
 
可愛がられるのはギュの人徳なのかもだけど
 
やっぱり事務所によって、対応違うなーというか、SMでいい面ももちろんあったけど
 
でもアンテナさんでのスポっぷりが嬉しい限りな私です。
 
相変わらずバラエティレギュラーもあって、またミュージカルになったら大変だね(今の所はまだ未定です)
 
喉を大切に、案外喉弱い感じするからな・・・・。