スパショ! | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

2日間あったんですねー。



西武ドームってそんなに寒いの?始まる前からTwitterでも



寒いので防寒して下さい的なツイート見ましたが、



メンバーがネタにするほど(息が白かったらしい)寒いんだー。




ドームなのになんでーー?














色々なところからお借りした写真




ぎゅーちゃん、しばらく見ない間に細くなった?




前は、カムバ無い時期(油断期)は結構ムチってたけど



最近、安定の体型だねー。歳取ったら、お腹の肉とか



つきそうなのに、維持してて素晴らしい!




そしていつも忙しいぎゅーちゃんは、もうお帰りに…








日本を楽しめた?と言う程滞在してなかっただろうけど




また日本に個人的に来てね!




たまには名古屋とかでもいいんだよ~~~😁😁😁



そろそろソロ活動とかないんかな?



ソロなら名古屋もありえるもんね




最近ぎゅーちゃんOSTばっかり車の中で聞いてます




いい曲多いよね。今更だけど😀