ヘツ4キュヒョン "修学能力試験の上位5% | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

キュヒョン "修学能力試験の上位5%に数学的に科学技術部長官賞も受けた

 
 
ハッピートゥゲザー4」に芸能界代表厳親スターキム・スヨン-ユン・ジョンス-オ・サンジン-キュヒョン-ディンディン-オーマイガールスンヒが出撃する。

6月13日KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」(以下「ヘツ4 ')は、「詳細べき厳親だ」特集で飾られる。この日の放送では、キム・スヨン-ユン・ジョンス-オ・サンジン-キュヒョン-ディンディン-オーマイガールスンヒが出演して芸能でさえ厳親的な姿を見せてくれて笑い爆弾を放つ予定である。

最近行われた録画でキュヒョンは「修学能力試験の上位5%に数学的に科学技術部長官賞まで受けた」と脳セクナム塗りよりの姿を見せた。また、学生時代バンド部ボーカルだったキュヒョンは、学校祭チョ・ソンモの「To Heaven」を歌って、全校生徒のMP3を占領していた4天王過去を明らかにしてMCの感心をかもし出した。

オ・サンジンが「「厳親」特集テーマではない呼んだなら少し寂しいたようだ」と出演所感を伝えると同時に、ディンディンは「出勤から本を持ってきた」と、彼の隠されたコンセプト欲望(?)を暴露した。

オ・サンジンは勉強において集中型だったとすると、して休む時休みノウハウ(?)で厳親の面貌を誇示したという裏話。また、学生時代の最高等数を気にするMCに「模擬試験、全国20など」と明らかに驚きをもたらした。

玄武は本人はそんなに努力型とし、 "私はオ・サンジンと似ていながら、一つずつ打たれる!」と鬱憤を吐いたりもした。これオ・サンジンは、自分は元の模範生ではなかったとの研究をすることにした重要な契機とクルチプを明らかに出演者たちの耳をピンとさせた。

ディンディンは「3歳の時から、赤ちゃんの学校に通って、英語の家庭教師を受けた」と反転の魅力を誇った。なお、「アメリカ人の先生と一日中英語で会話を交わしたおかげでママをマミーと呼んだ」と告白して厳親隊列にキヌンガたかった、あまりに早い早期教育の副作用として生じたウトプン(?)理由を解放周辺のすべて腹を抱え作った。13日午後11時10分放送。

 
 
 
翻訳機丸投げなので、薄目で読んでみて下さい真顔真顔真顔真顔
 
なんとなくわかるような分からないようなwwwww
 
教育熱心な親だったスター特集的な感じかしら?
 
脳セク出た時も思ったけど、ギュは数学得意だろうけど、暗記も得意だよねー
 
ものを覚える事に秀でている
 
 
 
ヘツ4って何?と思ったわw 略なのね。韓国での。
 
私はHappyTogether  といえば、あの岩盤浴みたいな青い服のイメージだったのに
 
変わったんだねーー。あの青い時は3なのかしら?←調べる気は無しw
 
 
 
 
この間
 
image
 
このかっこでHappyTogether収録って言ってたから、あの青い衣装に変えるとばかり思ってたのに。。。
 
 
 
でも、まぁ座ってる姿見たら、まーまーギュッぽいっちゃーギュッぽいよな←
 
隣はチャミが親しくしてるオ・サンジンさん←嫌いな顔じゃない。うん。インスタもフォローしておりまする
 
放送いつかなーと思ってたけど、明日のようです
 
次の日仕事だから、そんな遅くまで起きてられないから、奇特な方の情報を頼りにしておりまする~ニヤニヤニヤニヤ