キュヒョン招集解除まで「D-52」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう




あと2日でとうとう40日台だよー



なーんにも除隊の情報ないけど


ほんとに7だよねー?



公益だから、挨拶せず除隊の可能性もまーまーあるとは思うけど


なんかあるかなー


何もないかなー



色んな意味で、ドキドキするわ


除隊後の色々・・・




さーて、昨日からテミンコンらしく


今日はウネちゃんずが






応援にーー!



今月ライブ続きのぎゅーちゃんは


さすがに来ないような気がします←明日までらしいので



昨日ちゃーさん来てたみたいだしね


あの2人ニコイチだし(笑)


今日は疲れた体を癒しに、マッサージ行ってきた



あまりに気持ちよかったのと


疲れで爆睡


起きたら顔にタオルの跡がバッチリ😭



なかなか取れないんだな・・・これが💦