裏側・・・ | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

今月のむらさきたまごの日



誰と行ったんだろう~



絶対野郎だよなーーと



軽く自問自答したりしたんだけども(笑)







ま、そーだよねー(笑)



月3万ウォンの人達らしいから








みんな入隊中の人達なのかなー?違うか(笑)



休暇の山登り!




健全!(笑)






可愛いなー







ガキンチョかよ!






娘と、最近のざわめきにギュラインだった、ジョンヒョンの名前も出てきたから



←ゲスい内容が、あまりに今までの彼の印象と違いビックリ💦



ギュまで飛び火したらどうしよう・・・



って私が言ったら



ママ何年ギュペンやってんの?



ギュって、そんなバカだと思う?



って言われたわ(笑)




確かに!



そーでした、失礼致しました・・・



もう二人とも、盲目は通り越して



割と冷静なファンだと思うけど



2号は、ギュを信用してるんだなーーー




私も信用してるけどね(笑)