イェさんとギュ | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

イェソンさんのインスタのストーリーから~

 

 

なじぇ普通に更新せずにストーリー?(笑)

 

 

イェソンさん、三月カムバックの予定だったけど

 

 

延期になってしまったとか

 

 

それをスパショで自分の口で言ってたようで・・・・

 

 

割と兄さんそういう事多いよね?

 

 

イェペンさん達が、なんでイェソンさんばかり割を食う感じなの?と

 

 

嘆いていられて・・・・

 

 

ちと可哀そうな気もするね・・・

 

 

同じくスパショでは、ウネの来月?のコンサートも発表になってて

 

 

モヤっとしてる方も・・・いらっしゃる模様

 

 

でも兄さん、またチャンスはやってくるよー。腐らず頑張ってー

 

 

←珍しく兄さんにエール