キュヒョン招集解除まで「D-325」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

 

 

今日は海苔王子のギュちゃん

 

 

私がギュを好きになってから、何度だろう・・・④回くらい?Masitaペンミしてたけど

 

 

熱狂的ファンが多いタイだから、いつもギュはご機嫌だったね~

 

 

やはり一番人気って、嬉しいものなのかなぁ~

 

 

日本でも案外人気だぞぉぉぉぉ( ´∀` )

 

 

 

さーて昨日トゥギのペンミがあったようで、そこで、ギュとリョウクちゃんが

 

 

誕生日になってすぐお祝いのメール送ってきたらしいけど

 

 

マニラにいたから一時間早かった(笑)みたい

 

 

そしてリョウクはSMTの大阪来るみたい。アンコンもあるみたい ←あれ?日本やってなくない?のにアンコン・・・?

 

 

そしてギュ抜きでカムバもあるみたい・・・・・(´;ω;`)

 

 

レポをサラリと読んだだけなので、予定は未定部分もあるんでしょうけどねー

 

 

私はギュ抜きのカムバはBlacksuitだけだと思ってたので

 

 

かなり悲しい(´;ω;`)

 

 

ズレ込んで来年になりますように・・・・・

 

 

 

さーてサッカー・・・・もちろん寝ていましたが

 

 

残念でしたねーー

 

 

でも相手は世界ランキング的にはうんと格上

 

 

善戦しただけでもよくやりましたよくできました。って感じだと思う~

 

 

お疲れサマンサ~~

 

 

ではでは、今日も仕事だぁぁぁぁぁ

 

 

蒸し暑いけどがんばりましょーー

 

 

あんにょーーーーん♡