キュヒョン招集解除まで「D-327」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

今日から7月

 

 

 

 

 

 

今年もやっと半年過ぎました

 

 

 

毎月の「むらさきたまごの日」を待ちわびながら過ごした半年

 

 

 

今日はトゥギ誕という事で

 

 

 

 

 

甘えんぼギュ

 

 

神がかっているかっこいいギュちゃんだねー~♡

 

 

 

 

 

 

 

この時よりもきっと10キロは増えているだろう体重を

 

 

もうトゥギの細い体ではきっとおぶれないよね(笑) 去年もこれ書いた気が(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スパショマニラで登場のギュちゃん

 

 

トゥギって本当に細すぎる

 

 

お尻なんて全くないよね

 

 

 

 

あんまり面倒かけるメンバーではなさそう・・・←遅刻はするけど(笑)

 

 

なギュ

 

 

あまり表さないけど、メンバーみんな(?)大好きで

 

 

早く除隊して本体に合流して活動したいって思ってるんだろうなぁ~(私も思ってるw)

 

 

 

来年の今頃は、リアルタイムギュトゥクがたくさん見られる、スジュ活動が一杯ありますように~~

 

 

 

 

また明日から仕事がんばりましょ~

 

 

あんにょーーん♡