キュヒョン招集解除まで「D-328」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

 

 

昨日は帰り道、凄い雷&大雨で、怖かったーーー

 

 

 

 

動いてる車には雷は落ちない・・・・とか言われたりしてる迷信?(笑)を信じて

 

 

 

こわごわかえってきました




関東は梅雨あけだとか!




ま、でも梅雨あけって、結構後から修正入るし、これからのがゲリラ豪雨とかある時期だからね・・・😱




帰宅途中直撃するのは怖いーー




さて、6月も今日で終わり。もう今年も半分ですよ!




こんなオンのギュ見られるまで、あと328日!



長いけど



今年も半年経って、あっという間とおもえるから



これからの328日もきっと、過ぎてしまえばなんだろうなー❤



もうすぐリョウク除隊だけど、それからのが


本体活動見るの寂しいから、きっとあんまりみないたろうな😅



リョウクの後でDJやってたホンギが降板して



どうなったんだろう。



もう番組自体ないの?



戻ってきたら、またDJやったりするのかな?



でも、毎日だから、大変だよね・・・



ラジオって、ちょいちょいメンバーの事話してくれるから、結構ありがたいんだよね~



毎日メンバー交代でDJしないかなー



ギュの声聞きたいーー←あ、もちろん除隊してからだよ



心地よすぎで、眠たくなるんだけどね(笑)




さーて、今日も病院です



入院が長いと、家族みんなほんと大変です・・・




ではでは今日も一日頑張りましょう



あんにょーん❤