キュヒョン招集解除まで「D-339」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

 

 

 

今日はYOYOギューちゃーんラッパーラッパーラッパー

 

 

 

近所で空き巣が増えていて、しかも土日の昼間に荒らされてるみたいで

 

 

怖いわーーー。

 

 

平日土日共に、誰もいない時間も結構多いし・・・・

 

 

セコムしてるけど、到着まで結構時間かかるもんなぁ・・・あせるあせるあせる

 

 

近所は昔からの住宅地で、年配の方が多め。セコムなんてしてる人も少なくて

 

 

しかもちょっと出かけるとか鍵もかけないような(笑)そんなうちも多いからwww

 

 

うちなんてとるものない・・・・なんて思ってる人多いんだろうけどねー

 

 

ちょっとしたタンス預金的なお金とか、金製品がとられてるみたい。

 

 

うちなんて入っても現金なんて、ギュの500円玉貯金くらいしかないよ←それもそんなに溜まってないwwwww

 

 

タンス預金なんてしないしなーー。今はすぐお金も下せるし、家にお金おいておくとか

 

 

しないな・・・

 

 

んでも、知らない誰かが家の中漁っていったと思うとイヤだよね~

 

 

むかーし、私が2歳とか3歳とかの時、離れの祖父母の所に母が行ってて、私は縁側で寝かせられていた時

 

 

ガラスを割って泥棒侵入してきたって事があって

 

 

私がガラスの割れる音にもめげずスヤスヤ寝ていたものだから(笑)ものの10分の間に家にあった金目の物が

 

 

殆どとられてしまったって事があったんだけど

 

 

あの時、私が物音に気が付いて、ギャーギャー泣いたら、もしかしたら殺されていたかもしれないよねーーーなんて

 

 

いつも話してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ガラスの割れる大きな音にも気が付かずスヤスヤ寝ていた私を褒めてやりたいわ(笑)

 

 

んでも、その後数年経って、母は、私がギャーギャー泣いたら気が付いたのにーーーーそしたらこんなにお金とられる事も

 

 

なかったのにーーーと言ってた事を覚えていて←母は忘れてるけど(笑)

 

 

子供よりお金なの?と子供心に、寂しく思った記憶があります(笑)

 

 

 

私が無事だったから言える事なんだろうけどね~

 

 

 

ま、家には何も置かないのが一番ww

 

 

 

さーて今日は仕事ーーー。明日もだけど(笑)

 

 

天気は、今はいいけど、午後から怪しいのかしら?ギリギリ降らないでで欲しいな

 

 

 

ではでは、今日も一日がんばりましょーーー

 

 

あんにょーーーん♡

 

 

 

 

 

横浜 シギョンさんと~