キュヒョン招集解除まで「D-344」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

※あれ?この写真過去に使った・・・か・・・も・・・?(笑)

 

 

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

今日もいい天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

 

下の子、今日は大阪にDAY6のライブに行く模様

 

 

ギュいない間、すっかりハマってるJYPのグループです←アイドルって感じではないです。バンドなので・・・

 

 

確かに曲はいい曲多くて、あまりに勧めてくるので私もたまに聞いてます

 

 

 

3月にも日本に来てたけど、車校で行けなくてガックリしてたみたいなので

 

 

やっと行けるーと喜んでおります。ま、平日だから、大学あるけど、2限まで受けてから行くという

 

 

娘なりに最大限頑張って大学も行く努力はするようなので

 

 

そこからの講義1コマ休むのは目をつむってやろうかと思います←ww

 

 

いいなーライブに行きたい。ウネでも行くかなーーと思ったけど

 

 

そこまで気乗りしなくて←ヲイw

 

 

結局申し込まず。ま、会場狭いし、当たるか分からないけどね~~

 

 

スパショはSMTの時に発表なんじゃないか?←過去色々発表してきている模様

 

 

なーんて言われていますけどね~

 

 

もうさ、ギュ除隊後にスパショやりますーーーなんて、今から告知しておいてくれーーー(笑)

 

 

←他のメンバーのペンちゃん達には申し訳ないがw

 

 

もう今年は厳しそうだし、年あけてなら、あと数か月でギュが戻るよ?それまで待っちゃう?

 

 

もう4年ぶりも5年ぶりも変わらないよ?(笑)

 

 

年あけてから兄さんとかリョウクちゃんのソロコンやったりして、つないでいけばいいよーー←

 

 

スパショも1人増えれば、ステージの演出なんかもいろいろ変わるだろうしねーーー

 

 

ま、でも今までも増減あっても、それなりにうまくやってるプロだから、そんな事関係ないんだろうけど・・・・

 

 

※あくまでぎゅぺんの私の戯言ですので・・・・

 

 

 

 

さーて、今日も仕事。今週は土曜日もちと仕事があって

 

 

はぁ・・・一週間長いわ~

 

 

今日も老体にムチうって頑張ってきまーーす

 

 

ではでは、今日も一日がんばりましょーーー

 

 

あんにょーーーん♡