キュヒョン招集解除まで「D-348」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

おはよーごじゃいます

 

 

今日は天気がわるそうだ・・・・←今は降っていません

 

 

いよいよ梅雨入りですね~

 

 

梅雨の何がイヤって、頭痛持ちなので、頭が痛い日が結構出てくるのがねぇ・・・(´;ω;`)

 

 

鎮痛剤はあまり飲みたくないな・・・と本当に辛い時だけ飲むようにしていますが

 

 

←こういうのも自己判断でどうなのか?と思ったりします最近は←花粉の件から、今までの自分で勝手に判断していた事はなんだったんだ・・・といろいろ疑心暗鬼に(´;ω;`)

 

 

ま、花粉の場合は「花粉症ですね」と言われてましたけどね(笑)

 

 

そしてトンは日産なんですねーー。あの広い会場を、凄く真っ赤にさせているのを見て

 

 

なんだかんだ人気は凄いなーー。と感心

 

 

身近な友達が、最近トン離れしていて、色々聞いているので

 

 

多少はあれど、人気は衰えなんてないんだなーーーーなんて思ってみてました。TL

 

 

SMの方々が参戦してたみたいだけど、ギュも兵役中じゃなきゃ行ってたかな?

 

 

スパショの日本公演はいっこうに聞こえてきませんが、そうこうしてるうちに

 

 

もう来月、あとひと月くらいでリョウクちゃんが帰ってきます

 

 

もう最後の休暇とかなのかなーーー

 

 

二年近くのブランクだから、色々準備しているのかもね~

 

 

とりあえずエイネとSMTでは来てくれそう・・・・

 

 

待ちにまったリョウクペンちゃん達・・・・・・

 

 

 

 

 

いいなぁ~

 

 

来年こういうワクワクした気持ちの時がやってくると思うと震えるくらい嬉しいけど

 

 

それまで、一人だけまだグループに参加できない寂しさを味わうんだね、ギュ

 

 

マッハの速さで駆け抜けて欲しい。10か月・・・・・

 

 

さーて、今日もお休みですが、今日は病院行ったり、あちこちお出かけします

 

 

天気悪そうですが、一日がんばりましょーーー

 

 

あんにょーーん♡