キュヒョン招集解除まで「D-350」 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 
 
おはよーごじゃいます
 
 
きたきたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
300日台も半分まできましたよーーーー♡
 
 
 

 

次は200日台を喜ぶんだなーーー



50日おきにお祭り(笑)
 
 
こうして、少しづつ、少しづつ、減って
 
 
100日切ったら、もうそれだけで興奮しちゃいそう(笑)
 
 
あ、そーいえば数日前
 
 
 

MOMの公式写真的なの?MOMのどこかのSNSに載っていたようで
 
 
12周年の記念のイベントの当選者をギュちゃんが選んでいるところだそう
 
 
これ、載せはしませんが、当たった人?の個人情報がSNSにガッツリ載せてあって
 
 
大丈夫かしら?と思いました。


MOMさん少し脇が甘いから・・・😅


さーて今日行けば休み!


一日頑張ろう!


あんにょーん❤