おはぎゅー2/13 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 
 
 
おはよーごじゃいます!
 
 
絶賛ギュロス中
 
 
昨日はダラダラ神戸記事を書いてしまってすみましぇん
 
 
自分メモのつもりがwww
 
 
さーて、昨日の神戸三日目は、なんか「まいてまいてー!!」って感じだったという
 
 
レポを見ました
 
 
東京移動するから?なのかしら
 
 
近くの神戸空港から羽田にいった?
 
 
とかいろいろ思っていましたけどね。真相は不明です(笑)
 
 
今日はサイン会ですね~ハートハートハート
 
 
ここにいらっしゃる方の中でも、フォロワーさんの中でも
 
 
当たったラッキーな方いらして
 
 
是非ともギューちゃんの模様をお知らせくださいチュー
 
 
ま、きっと、かわいかったーーー♡なんでしょうけどね
 
 
 
 
そしてそして~朝から動画とか貼り付けましたが~
 
 
昨日は西遊記
 
 
フル動画はこちらですが、恐らくすぐ消されてしまいます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
いつも何でもなんだかんだやれちゃうギューちゃんが
 
 
打ちのめされてる感じで真顔
 
 
 
寝袋で寝るはめになったり
 
 
 
ヒョンのベッドにもぐりこんだり・・・・(笑)
 
 
んもーー、うちにおいで、私の隣空いてるよ♡
 
 
相変わらず固まりまくりで、ほとんどちゃんと見られなかったんだけど
 
 
チラッと動画見て、キャーン相変わらず動きがかわいい♥
 
 
とニヤけてました
 
 
 
くっつきたがりで、甘えん坊で、ブラックマンネ?←もはや最近こんな事言わないよね(笑)
 
なんて何?ってくらい、かわいいが過ぎるギューちゃん
 
 
この番組以外にも、いっぱい置き土産おいていって欲しいな・・・・
 
 
←この番組字幕はきっと入隊後放送だから(´;ω;`)
 
 
さーさー、ソロコン話に戻りますが
 
 
これで横浜、福岡、神戸が終わってしまいました。
 
 
あとは、石川、名古屋、札幌、そして横アリ
 
 
一か所一か所が終わるのは、本当に寂しくて
 
 
きっとギュもそう思ってるのかな?
 
 
昨日は最後に次に来るのは二年後的な事話してたようで
 
 
でも、まだまだラストじゃないから、ちょっと茶化してみたりしてね
 
 
ギュらしいなーーーって思ったわ。
 
 
 
さーて、今週から仕事が忙しくなります
 
 
朝も少し早く出る生活なので、おはぎゅーが若干早めになる時が多いかも
 
 
帰宅もきっと遅め・・・かな
 
 
大変ですががんばりましぅ。
 
 
ギューちゃんも頑張って仕事してるから、私も頑張らなきゃ~
 
ではでは、今日も一日がんばりましょー
 
 

あんにょーーーん♡

 
 
あれ?これまた怒られるやつ?ま、いいや、あぷしちゃーう♥
 
超かわいいギューちゃん
 
なでなでならいつでもやったるでーーーー←
 
 
 
ソロコンいくまでは分からなかったけど、ギューちゃんが
 
 
ONEVOICEっていう←一番最初のVの終わり?
 
声が超好き
 
 
わんっぼいす♥ってギュの話声超好きなんでww