いつだよ、いつなんだよ・・・ | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョン氏を生ぬるい感じ&若干鬼で応援ちう

 

 

ん?気になる?

 

 

 

 

 

 

 

気になるに決まってんじゃーん

 

 

 

 

 

ねーねー、もう決まってんでしょ?

 

 

 

 

 

 

追加公演!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ?俺に聞かれても知らないし!

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけないっしょー?

 

 

今回トゥギがペンミで、来年(再来年の間違いだと思われます)東京と大阪で

 

 

スパショをやるって話したようで

 

 

来年ウンシヘカムバして8集秋にだして、スパショ7がはじまるんだね

 

 

でも一年も前にもう決まってるんだよ、そーいう事なんだよね?

 

 

という事は、1stソロコンの追加も、絶対決まってたんだよ~

 

 

幕張の追加が出たのが3/14 ギュからのホワイトデー←

 

 

ソロコン初日から一か月弱前って事になるので

 

 

今回の2ndソロコンは1/18スタートだから、まさか12/24とかに?(笑)出すとか?

 

 

ギュからのクリスマスプレゼント

 

 

的な!!!

 

 

 

さーて結果はいかに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして追加がどこかって事・・・・だよね。

 

 

兄さんは国際フォーラムで驚いたけど

 

 

ギュちゃんは、もう少し広い所?幕張ではない・・・・どこか・・・・?

 

 

 

 

 

か?

 

 

 

 

オーラスなら、土日持ってくるだろうし

 

 

本当に入隊前最後なら、かなり必死で行く人多いだろうし

 

 

んでも3月だし・・・・(-_-;)

 

 

早く予定入れたいところです。

 

 

※でも、もうこれで本当に二年は会えなくなるし、絶対確実に這ってでも行くつもり。

 

 

 

 

あと二週間以内くらいには・・・・出ないかねぇ・・・

 

 

先日、EXOの南京コンサートが延期になったようだけど

 

 

いよいよ韓流締め出しが本格化?なんて言われています。

 

 

広告の契約を解除されたり、ドラマの予定が無期限延期になったりと

 

 

海外を活動の場にしている人たちには、結構厳しい感じですが・・・

 

 

 

来月ロッテのペンミあるよね?スジュ

 

 

あーいうのは大丈夫なのかな?