おはぎゅーSUPERJUNIOR9周年おめでと~11/6 | NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

NO KYUHYUN NO LIFE~キュヒョン観察日記~

SUPERJUNIOR キュヒョンペンです 最近はRIIZEも!

おはぎゅ❤


今日はスジュ9周年❤






この写真最高に好き❤


←だってギュが鬼かっこいい(笑)←一番背が高く(この中では)ピーンと伸びた指先と、ポッケに突っ込んだ手がたまらない・・・・たまらない・・・❤



←引きショットだけどw




来年は10周年だから、記念ごとあるのかなー?


これからも、SUPERJUNIORとキュヒョンさんを


厳し目な目を持ちつつも、溺愛していきたいと思います。ドキドキ


そして今日はギュカルですね


なんとかして行きたいという気持ちから←あらすじ見たら、あの話を演じるギュが見たいよね・・・


エアー探したりしておりますが、年末なんであんなに高いの?


去年より凄く上がってないか?


ウォンも高いしね~。


やっぱりムリだ・・・クスン。


今日は私が「これを見てスジュに興味を持った、つべの動画」を貼り付けて


今日も頑張ります。チョキ


※たくさんの方がメンバー紹介動画作られてますが、この方が最高です❤