終わったぁぁ | ∞高校生活日記∞

∞高校生活日記∞

日常生活のブログ

正直さぁ ちと落ちこんだぞぉ😶💦…。

でも 飛絽斗が💕ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(つω・。`) (笑)


今日も 夕飯はお婆ちゃんと作りました

そーめんでした ママ中心に作ってるから 油っこいのは作れない

尚君は 唐揚げだの言うけど 無視( ー̀ н ー́ )

セブンイレブンに 買いに行けば(ー̀ε ー́ 。)


ママ達が 夕飯食べてる時に パパと買出し行って

帰りに スタバ寄って 買って貰った



飲みたかったんだよねぇ!

あと 写メ忘れたけど 牧場物語の新しいゲーム (。>∀<。)♥♥

さぁー やるぞぉー(*👍゚U`)👍💓+゚


コメントで ママのつわりの事で御心配おかけしました!

今日は 少しは楽になったらしいので 徐々に良くなると思います!

ありがとうございました(´>///<`)