今日、英会話スクールをさぼってしまいました。2コマも入れてあったのに。焼きそばUFO食った後
昼寝したのがいけなかった。目が覚めたら14時。レッスンは14時30分から。頑張ればやや遅刻になりますが、
何とかレッスンは受けれます。少なくとも2コマ目は余裕でいけます。
でも、、、、、まあ、、、、いっか。
ポイントは膨大に余っているわけだし。
ひまになったので、部屋の裏手にある土手を歩きました。
日は傾きかけていますが、川の上の空は青々としています。
冷たい風が、僕の体をシャキっとさせます。
遠くに見える富士山に「もうちょっと、ちゃんとしろ」といわれた気がしましたた。
英会話スクール
今日、英会話スクールをさぼってしまいました。2コマも入れてあったのに。焼きそばUFO食った後
昼寝したのがいけなかった。目が覚めたら14時。レッスンは14時30分から。頑張ればやや遅刻になりますが、
何とかレッスンは受けれます。少なくとも2コマ目は余裕でいけます。
でも、、、、、まあ、、、、いっか。
ポイントは膨大に余っているわけだし。
ひまになったので、部屋の裏手にある土手を歩きました。
日は傾きかけていますが、川の上の空は青々としています。
冷たい風が、僕の体をシャキっとさせます。
遠くに見える富士山に「もうちょっと、ちゃんとしなさい」といわれた気がしました。
