英会話スクール

 今日、英会話スクールをさぼってしまいました。2コマも入れてあったのに。焼きそばUFO食った後

昼寝したのがいけなかった。目が覚めたら14時。レッスンは14時30分から。頑張ればやや遅刻になりますが、

何とかレッスンは受けれます。少なくとも2コマ目は余裕でいけます。


 でも、、、、、まあ、、、、いっか。


 ポイントは膨大に余っているわけだし。


ひまになったので、部屋の裏手にある土手を歩きました。

日は傾きかけていますが、川の上の空は青々としています。

冷たい風が、僕の体をシャキっとさせます。

遠くに見える富士山に「もうちょっと、ちゃんとしろ」といわれた気がしましたた。

Amebaでブログを始めよう!

英会話スクール

今日、英会話スクールをさぼってしまいました。2コマも入れてあったのに。焼きそばUFO食った後

昼寝したのがいけなかった。目が覚めたら14時。レッスンは14時30分から。頑張ればやや遅刻になりますが、

何とかレッスンは受けれます。少なくとも2コマ目は余裕でいけます。


 でも、、、、、まあ、、、、いっか。


 ポイントは膨大に余っているわけだし。


ひまになったので、部屋の裏手にある土手を歩きました。

日は傾きかけていますが、川の上の空は青々としています。

冷たい風が、僕の体をシャキっとさせます。

遠くに見える富士山に「もうちょっと、ちゃんとしなさい」といわれた気がしました。