なんとか副業で少しだけですが稼げるようになりました | メンタリズムで攻略するネットビジネス

メンタリズムで攻略するネットビジネス

心理テクニックを使って人生を豊かにする方法をメンタリストが公開

はじめまして、あきこです。

 

なんとか副業で少しだけですが稼げるようになったのでブログをはじめました。

アメブロを見ていると、すさまじく稼ぐ人たちがいますよね。

様々な起業塾やオンラインスクールに在籍をしたりしているようです。

 

わたしはあまり群れるのが得意ではありませんので

あくまで個人で稼ぐスタンスを続けるつもりです。

 

本業もありますので、副業にあまり時間を割くことはできません。

本業の収入を超えるようになれば、独立も考えるところですが

基本的には本業プラス副業でプチリッチな生活を送ることを目標にしています。

 

マイペースでのんびりとやっていこうと思います。