今年度の子ども会の役員


見事に また引きあて


(幼稚園では会長


 幼稚園の頃のお母さんに


 参観日で出会って、四役になったと


 言ったら、


 【ひきつよいね〜爆笑


 【もってるね〜爆笑


 と言われました


 こういう時 いつも


 ひき つよいよねーーー私】

 


子ども会の四役の一役になっています


2月下旬に引き継ぎ、


3月中旬から もう毎週日曜日の


朝から夕まで


無償ですよ、


毎週日曜日がつぶれるのです


日曜日だけではなく


四役は平日も


各々の書類確認


やりとり をしています


日曜日の朝は


出勤するかのような気持ちで


家を出ていました💧



新学期、5月の春祭りなどなど


書類作成、配布、←こう字にすると


とっっっても


簡単そうですが、全ての書類を見直し


提出する必要があるもの ないもの


文言 内容の確認


配布係の決定、連絡


登校班のなんちゃら


もう


いっっっろいろ


ありまして



この冬は


クロワッサン作りにハマっていましたが



3月から


今まで


パンを焼いていませんでした


天然酵母


ポップ種やヨーグルト酵母などを


使ったパンをよく焼いていましたが


パンを焼くって案外


頭を使うんですね



そう この2ヶ月間は


パンに割くブレインの余力が


私にはなかったのですね



しかも私 最近


びっくり


パンよりご飯派になっておりまして


腹にたまるのは


パンなんですーーー


四十一にして


白米の美味しさに気づくという笑い泣き



さてさて


とりあえず


もうGW


私は帰省もせず、わんちゃんと


留守番


春祭りです



グッドラック エブリワン


いつもありがとうございます

ポチッとお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村