久々に


コロナ禍が始まる前に


会ったきりだった


大学時代のマブダチたち(と思っている)


友達たちと会ってきましたー



あーーーー


気張らない友達って


会って、話をしていても


当時と今を行ったり来たりしても、


その時のまま話せて、笑えるんじゃなぁと


と感じました



それなりにお互い歳を重ねましたが


私は太りましがショボーン



楽しかったです!


数時間なんて


あれやこれやで


すぐ過ぎちゃうわ!


でも


またこうして会えて話せて


楽しかった!


ほんとに


親には色々とお金を出してもらって


(今自分が親になって切実に


感じる)大学を出て


でも その実際の


費用対効果、、


マイナス的な



わたしの人生を 生きていますが



でも


大学時代の生活は


本当に


プレシャスタイム



楽しかったなぁ




と、


感じられた


ひとときでした



帰宅して


キムチの仕込みをしましたニコニコ




いつもありがとうございます

みなみなさま


よいお年を迎えましょうね

明日は明日のかぜがふくもんですよ

そう思いますニコニコ

一年よくがんばりました!


ポチッとよろぴくお願います飛び出すハート

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村