ぎゅうたろう


不器用すぎて


3歳くらいから


周りのお子さんは色塗りや


お絵描きをしていました


私も通常のお子さんと同じように


書きやすいクレヨンや


色塗り帳を


用意して


ぎゅうたろうと


一緒にしようとするにも



全く興味を示さず


ダークな気持ちに


勝手になっていました




どうぞ


幼少期で


悩みに悩んで


ダークを掘り続けているような


お子育て中の


お母さん



ぎゅうたろう 小5


小学校3年生くらい?


から


お絵描きが


好きになりました



これは障害など関係あるかないか


分かりかねますが


好き嫌いの


個人の範疇なのかなと


思っています



今年の11歳の誕生日プレゼントの


一つで


160種類の


色鉛筆をプレゼント



やっと


今日


5月か4月に買ったの


やっと今日


色鉛筆収納を作りました



そうです


無印 と


牛乳パック と


ダイソーの文具たて を


駆使しました








これがうまくいくかわかりませんが


ひとまず


これでいってみましょう



いつもありがとうございます


暑い暑い


暑すぎる


ぎゅう母

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村