USJ 到着ーー!!

電車内も少し混雑


昨日あらかじめ調査して


ここのコインロッカーに入れようと


決めていた


コインロッカーに


カーズのコロコロを入れました


コインロッカー 千円 也 !!



私が入れたのは


正面チケットセンター向かって


左側の トイレのといめんの


コインロッカーです


帰りにトイレ行った後に


取りやすいのも決めてです


いや


もっとお安いコインロッカーが


よかったですが


 USJに着いたのが朝の8:00前で


近隣のコインロッカーはまだ


オープンしていなかったような



荷物を預けて


トイレへ行って


いざ


オープン前の列に並びます


左右前後


みんな外国人


色々な言語が飛び交い


あーーー楽しい爆笑 と


この列に並んでいる時から


テンションが上がりました


でも


蒸し暑い


曇りと雨マークの天気


どうか雨よ


降らないでおくれ


と祈りつつ


オープンを待ちます



直近に USJに行った知り合いが


混雑してきたら


場合によっては


オープンより早くオープンするよ 


と教えてくれていました


私達が行ったのは


5月下旬


8:30 頃オープン!!


ゲートの所で


荷物検査


チケット を ピッ として


いざ


入場!!



とりあえず


みなさんが走って


向かっているだろう


ニンテンドーワールド へ


ついて走ります


四十になり


体重も年々増加している私にとっては


小走りでも


しんどかったですー


ぎゅうたろうなんて


本気走りをしそうになるので


もっとゆっくり


と何度声をかけたでしょうかーー


オープン同時だと


ニンテンドーワールドには


予約なしで入れました




やったーー入れたーーーー


所々に


ニンテンドーワールド爆笑


そこまで


ニンテンドーフリークではない私ですが


テンションは上がりました


かわいいし


楽しいーーー


ぎゅうたろうも楽しそうです


そして


前へ前へ進みます


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村