昨日、

当店初の種類


オキナインコ(翁インコ)

ブルースノーホワイト♀️

が我が家に来てくれました。


空港に着いたとき




「ここはどこ……
さっきまで一緒にいた皆(オキナ)は…???」
目をずっとパチクリ




グラデーションがとても綺麗ですね


昨日までの様子


ここから下は今日の様子
お腹の上にちょこん






しまいには寝始めた

名前は沢山の候補の中から
「パンちゃん♀️」になりました。

本名は
メロン・R・パンナちゃんです。
アンパン○ンから取りましたが
Rの意味が分かる方がいるかどうか…?


今度は旦那さん♂️候補を迎えねば、ですね。
希望の遺伝子は固く決めてるので
自分の理想に少しずつ近付けていきます。

先に言っておきますが、
パンちゃんと、旦那さん候補と、で
もしも、
仮に、
雛が産まれたとしても
最初からブルースノーホワイトの雛を狙ってないので
産まれる予定はありません。

spブルースノーホワイト♂️
は確実に出ますけどね。


ただの私の楽しみなので
ブルースノーホワイトの雛がほしいかたは

パンちゃん♀️✕旦那さん♂️
の雛、
の雛。に、ご期待ください。