クリームイノ(アルビノ)♀️×パリッド(ライム)♂ペア


先週の金曜日から今日にかけて

1週間で4つ卵を産みました。


今、確認させてもらったら

今の所、有精卵は2つのようです。







残り2つはまだはっきり分かるまでもう少し日にちが必要です。



オスは別居の期間があったから今回は無精卵もあるかもしれません。


生まれる頃になったらまた別居ですがね。

オスがどうも雛を可愛がりすぎて殺してしまうので

メスにはまたシングルマザーをしてもらいます。



今回の雛の世話が終わったら

絶対もう、ケージごと引っ越しさせて別居させて休ませようと思います。


去年の9月から3回目の産卵でもうハラハラと心配です。

今回まで頑張ってもらいます。